今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


今日はパパが研修→直帰で早く帰って来たので、夜ご飯はパン食べ放題があるお店に行きました\(^o^)/



授乳中ママの食べる量、半端ないです(笑)

メイン料理なんてすぐにペロリで、パンはどれだけ食べたことか。。。

それでも満腹まではならずに飽きて帰って来ました(  ̄▽ ̄)

でも、いくら授乳中とはいえあまりにも食べてたら痩せないかなぁ?

妊娠前まであと2キロ半くらいなんだけど。。。

でも妊娠前はちょうど太った時だったから、その時よりは痩せることを願ってます(T▽T)

そろそろ骨盤ケアで整体も行かなきゃ!!



さて、今日のコーデ。



フリルタンク * DEPARTMENT
スカート * NETSTAR
バッグ * Lilas Campbell
ハット * CHRISTYS
サンダル * しまむら


もー涼しさ最優先なコーデばかりしか浮かびません( ´△`)

スカートは売り切れてるけどこちら。再入荷あるのかなー?




DEPARTMENTのこのタンク、本当使いやすいやー♡



ショップはこちら↓↓

























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ