ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







乳腺炎は翌日にすっかり良くなり、長引かずに元気になりましたー\(^o^)/


しかし、コメントでいただいたようにチョコは危険ですねー。。。

チョコパイ、私も好きで先日も買おうと思ってた所だったんです!

が、そのまますっかり忘れてて買わず。買うのやめておきます(笑)

今の食欲なら3個は一気に食べてしまいそう(T▽T)






さて、先日DEPARTMENTというファッションサイトでお買い物したので昨日のコーデと一緒にご紹介♡



フリルタンクトップ * DEPARTMENT
スカート * DEPARTMENT
バッグ & Lilas Campbell
サンダル * havaianas
ハット * CHRISTYS
アクセサリー * Garden



上下DEPARTMENT!

見えてないですが、タンクトップはこんなデザイン♡



シフォンのフリルが前だけついててかわいー♡

で、このモデルさんのコーデがかわいくてスカートもポチ♡



そのまま合わせました(  ̄▽ ̄)

私はカジュアル系で!

フリルタンクは、ウエストインした時のシルエットが気に入っちゃいました(*≧∀≦*)

普通にインしないで着てもかわいいけど、インしたら一風変わったらデザインになります。

フリルが授乳中の醜い胸を程よく隠してくれるので、使えそうだなーとネイビーとホワイトの二色買いしました\(^o^)/



スカートは裏地がないので少し透けるけど、とーっても伸縮性があってはきやすい(*^^*)

白地のストライプも爽やかでいいです♡



プチプラファッション通販サイトDEPARTMENTは他にもかわいい商品がたくさんあったので、ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ