今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!





今日も暑かったー( TДT)

今年は赤ちゃんがいるから昼も夜もクーラーつけっぱなしで、電気代がおそろしい(T-T)


義両親が来た今日、慣れない人に長く抱っこされたり騒がしかったせいか、りーのご機嫌がすごく悪くて、


眠いのに置いたらすぐ起きてすごい勢いで泣くからかわいそうだったー(´・ω・`)

夜中、頻繁に起きませんように。。。


ちなみに、りーは夜中は3時間~4時間ずつ寝てくれてるので今のところはまだ楽な方。

昨日なんて最初5時間くらい寝てたから、とってもありがたかったー(  ̄▽ ̄)





さ、今日のコーデ。



Tシャツ * Happiness is a $10 Tee
スカート * NETSTAR
バッグ * Lilas Campbell
サンダル * havaianas

産後大活躍してますこのスカート♡

色も形もかわいくて生地もいい!!

マキシスカートってウエストインしたら脚が長く見えて少しはスタイル良く見せてくれるし大好き♡

なんとなんと、1080円に値下げされてます!Σ( ̄□ ̄;)

かなりお得~!!






ハピネステンのTシャツも400円も値下げされてます!
































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ