今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!








シャツ&サロペット * select shop K.growth
バッグ * Lilas Campbell
サンダル * havaianas

白のサロペは新しいアイテム♡

これとっても良かったー(*≧∀≦*)

レビューを参考に、普段MサイズですがSを購入。

程よくゆとりもあってかなりいい感じのサイズ感でしたー!

生地も厚すぎず薄すぎずでいい感じ♪







ショップのサロペの着画で合わせてたストライプシャツもかわいくて合わせてポチ。

このシャツとサロペの組み合わせ、かなり気に入ってしまいました♡








リラのトートは小さめなのに赤ちゃん連れでもこれに荷物おさまる私(笑)

荷物少なすぎ(  ̄▽ ̄)




クラッチにもなるタイプのが人気かなー?







さーて明日は義両親がりーに会いに来るから、早く寝て朝お掃除頑張ろー!!


























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ