今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


今日はりー君にもちょっと頑張ってもらって、ハル君が行く幼稚園のミニ運動会&入園説明会に行ってきました!!


ミニ運動会は、ちょっとした玉入れみたいなのと、景品目指して走って行くみたいなやつ。

運動会とは言えない感じでした(笑)

けど、メインは入園説明会。

初期費用も月の支払いも思ってたより全然高かった(T_T)

ネットで調べたのと違う~。

しかし、ハル君の時から所得に応じた支払いが適応されるようになるのでハッキリわからないのが痛い。。。


そして、男の子だからあまり重視してなかった制服。

今年から新しくなって、まだ見てなかったからどんなのかなーと思ってたんですが。

(前のはダサい!というかすごい地味!)


今回展示されてて、ガッカリ(´・ω・`)

地味さは相変わらず。色も紺色で前と変わらず。

むしろ新しくする必要があったのか謎(笑)

まぁ制服はそんな重要じゃないけどさー。ちょっとは期待してただけに残念(  ̄▽ ̄)





さて、新しいアイテムが届いてるのでご紹介!



袖フリルブラウス * NETSTAR
ショートパンツ * GAP
バッグ * ZARA
靴 * TOMS
アクセサリー * GARDEN

肩のフリルがかわいいブラウスは新しく届いたもの♡



ブルーストライプもかわいいですね(*^^*)



このブラウスは薄手で肌触りもサラっとしてるので真夏にピッタリです♡



コーデではベルト見せるのにウエストインしてるけど、そのまま出してもスカートやパンツ何にでも合わせやすい丈感♪

首回りのお花ビジューが控え目だけどかわいい(*´ω`*)



こちらです。





他にもかわいいブラウスたーくさん!




































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ