ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~









買うつもり全然なかったのに、ポイントがあまってたからついポチっとしてしまったアナ雪(*´∀`)



我が家にも届きましたー♪





予約だったから遅くなるかなーと思ってたけど商品ページに書いてある通りの時間に届いてよかった(*^O^*)


楽天ブックスは定価よりも安く買えます(*^^*)






私はポイントあったから楽天で買ったけど、今のところコストコで買うのが一番安いですねー!!

3080円とかだったかなー?

一昨日行ったらまだ結構並んでましたよー\(^o^)/

























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ