今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!






昨日書きかけで寝落ちしちゃったので、そのままアップしまーす(  ̄▽ ̄)


↓ ↓



今日は暑くてパパとハル君はプールへ(*^^*)


私は家でゆーっくり~♪

と、思いきや。。。




実は、産後恥骨を痛めている私(T_T)

骨盤ガッツリしめて安静にはしてるのですが、ちょっと油断して歩きすぎると痛くなって。。。

良くなったり悪くなったりの繰り返しだったんですが、それでもいい方に向かってたんです。



それが今日、片足に体重がかかった状態で邪魔な所にあった重いベビーカーを持ち上げたら、


恥骨のあたりが『ピキッ』ってなり。。。

それからすごく痛くなってしまって、ゆーっくり歩くのがやっとな感じに(;∀;)

かなりひどくなってしまったー

もー絶対安静にします(;つД`)





さて、お次のレポはコチラ。



フレアキャミドッキングT * fifth
デニム * GAP
バッグ * Lilas Campbell
サンダル * FREAK'S STORE

fifthでポチったフレアキャミがついたTシャツ。

今年はこんなデザインが流行ってるから私もチャレンジ(。-∀-)

白もあったけど、黒のが大人っぽく着れるかなーと黒にしてみました。

でも白もかわいーなぁ♡



胸下切り替えになっててガーリーな印象だけど、デニムに合わせたら調度よくカジュアルになります(*^^*)

一枚着るだけでオシャレ感出るのでつい手にとっちゃうアイテムです♡


サイトはこちら↓





妊娠前のボトムス、大体ははけるんですが、はけないやつもあります(T_T)

今回はがっつり骨盤がゆるんでしまい、毎日ベルトでしめまくってるんですが。。。

1ヶ月過ぎたら整体通ってしっかりしめてもらうつもり!!

この時期にちゃんと行けば、ボトムスもサイズダウンしたりするみたいなので期待してます(笑)


























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ