今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!





レポ記事がたまってるので、とりあえずアップしますねー!!







Tシャツ * Happiness 10
スカート * fifth
バッグ * Laugoa
サンダル * havaianas
ハット * COCA
アクセサリー * GARDEN

ストライプのスカートがnew item♡

ちょうどこの位の太さのストライプスカートが欲しかったので、fifthで見つけて即ポチしました(  ̄▽ ̄*)




ウエストの背中側がゴムになっていて、前はファスナーなのではくのも楽々♪



ハイウエストがかわいくて、Tシャツインしてみたのですが。。。



実際は産後の爆乳が見るに耐えない感じでした(T▽T)


この爆乳、いつぐらいになったら落ち着くんだっけ。。。

早く小さくなれー( ;∀;)


fifthでは他にもまだポチしたものがあるのでまた載せまーす♡



Tシャツはこちら




こっちのロゴもいい♪





ハワイアナスはビジューつき。



























検索ワード:フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/カモフラ/ストライプ/ギンガムチェック