今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


今日は私の病院行っただけ~。

ハル君はまだお熱で、母にあずけて行きました。

しかしハル君、甘やかしばあちゃんがいると超わがまま&反抗的になるので、実家にいると私は更にイライラ。。。


母もハル君と二人だと何してるわけでもないのに疲れた疲れた言うし、それもまたイライラ。。。

私も弟も保育園育ちだったから、母は2歳~3歳児の大変さをわかっていないんですよねー(T_T)

会うと甘やかして、それでばあちゃんの言うことどんどん聞かなくなってるのに、それでハル君は大変だ大変だって言われてもイライラするだけ。。。



ハル君なんて実際は同じ位の子の中ではまだマシな方なんですけど。


ばぁちゃんってどこの家も勝手ですよねー(´・ω・`)


産後最低1ヶ月は実家に帰るつもりだったけど、2週間位で帰ってこようかなー(T_T)

ちょっと位身体に負担かかっても毎日イライラするよりいいかなー(´・ω・`)

身体の回復早ければ1週間でもいいかな。。。




今日のコーデ。



Tシャツ * Happiness is a $10 Tee
スカート * ??
サンダル * havaianas
バッグ * しまむら

いつも通りなマタニティーコーデでした~。





































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ