今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!





今日は旦那くんが送別会なので、私とハル君は母に寿司屋へ連れてってもらいました♡

100円寿司じゃないおいしい所で、まぐろ食べ比べ5貫セットみたいなのを頼んだら、

大トロ中トロはとろとろすぎて、というか脂のりすぎで気持ち悪くなった母と私(笑)

私も歳とったなー。。。(T▽T)




今日の健診コーデ。



Tシャツ * GU
スカート * しまむら
バッグ * しまむら
サンダル * havaianas


わわ!これまた気づけば激安コーデでした(笑)

そう、クラッチは今年バージョンもGETしてしまいました!

2色あって、どっちもかわいくて死ぬほど悩んだけど最終的にはハル君に選んでもらいました(*´∀`)

シックな色合いの方。でもやっぱりもう片方のも欲しいー(ToT)笑






ハワイアナスはフリーダム







そうそう、今我が家の近くのコストコにはスリムのさえない色たちがなんと980円で売ってます(T▽T)

多分この中↓でいう、ダークカーキとかアマゾニアとかアイスバイオレットあたりかな?





くらーい色が山積みになってるんですが、ブラックもあったんですよね!

ブラックは私も持ってるけどとても使えるのでコストコお近くにある方は見てみてください( ・∇・)




そしてレンヌさんの新着がまたまたかわいー♡

このクラッチとてもいい!デニム素材ってなかなか見ないかもー!ショルダーにもなるみたいだしかわいー(*´∀`)





これもやっぱりかわいー♡






これルートートだって!見えない!



































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ