今日は38週の健診でしたー!



あ~ちょっと気になることがあって、次は1週間後の健診のはずだったのに、また月曜に行かなきゃいけなくなりました。。。

もー凹む(´・ω・`)

またその事は時間があるときに書きまーす。





さてさて、写真加工アプリについてご質問いただきましたので。

加工かわいいって言っていただけるの嬉しいです(。-∀-)♡

ありがとうございます(*^^*)



私の写真加工はほぼ『LINE camera』という、かなりの方が使ってるアプリです。


使ってる方はわかると思いますがこのアプリはかなりいいですよねー♡



効果の種類もたくさんだし、文字フォントも種類多くてかわいいのたくさんあるし。

これが無料なのは素敵。

ですが、スタンプは有料のものを使ったりしてます。


このかわいい夏キャラは有料。。。







この辺りも有料スタンプ






無料でもかわいいのあります。でも期間限定だったりします。







ちなみに、一番よく使う写真の効果は『サンセット』です(。-∀-)



他に使うアプリはInstaMagとPicsArtですかね(*^^*)


是非使ってみてください!


Android携帯からの投稿