今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!



昨日アップする前に寝ちゃった書きかけの記事、アップしますー(*´∇`*)




今日は夕方から母のピアノの発表会に行ってきました(*^^*)



昔私がピアノの発表会で演奏したホールで、今度は母の演奏を聴くっていうのが不思議な感覚。

母は月光の2楽章までを間違えずに弾き終えて、頑張ってました(*´∇`*)

リハまではかなりあがってテンパってたらしいですが、本番はちゃんと弾けてて一安心。

弾き終わりにハル君に花束持って行かせて、上手く渡せててかわいかったです♡


最後の講師の方達は四人でピアノとトランペットとサックスの合奏をしていて、アナ雪のLet it goもやってました(笑)

なかなかタイムリーです。

情熱大陸の曲を合奏してた時は心臓震えました!

なんだか私もまたピアノ習いたくなってしまいましたが、そんな余裕はしばらくないかな(笑)



さて、新しく届いたアイテムのご紹介♡



Tシャツ * Happiness is a $10 Tee
ショートパンツ * NETSTAR
バッグ * Casselini
ハット * CHRISTYS
靴 * VANS

写真だとわかりづらいですが、こちらのショーパンはネイビーのリネン素材なんです(≧∇≦)

実際こんな感じのショーパンです。


ネイビー×リネンの組み合わせ大好き!

これかなり気に入ってしまいました!

リネンは暗い色も涼しげに着こなせるのがいいですよねー(*´∇`*)

それにこのショーパン、太股周りに余裕があって脚が実際より全然細く見える!!笑

今はウエスト苦しいけど、産後はきまくりたいなー♡







アクセサリーは昨日ショップブログにもアップした新作。



下につけてるブレスは、グラデーションがかわいいキャンディジェイドというピンクの入ったストーンを使っているのですが、




このストーン、かなーり前に仕入れてから一度も使ったことなかったんです。

仕入れてみたらなんだか気分じゃなくて。

でも最近ストーンの在庫整理していたら、なぜかすごく弾かれてこのストーンを使ったブレスを作りたくなったんですよね(*^^*)

出産を控えて、私に変化があったよう。

なので、好きなストーンをちりばめて出産~二人育児に向けて自分を励ます為に作ったブレスでもあります。


こちら、残念ながら手元にあったトップのシェルパーツの在庫が少なく、今回が産前最後の販売にもなるので仕入れもしていないので、あまり数をご用意できませんでしたが、

ご購入いただける方には気に入って頂けると嬉しいです♡


他の新作も含め、またショップブログの方にもアップしますのでそちらのチェックもお願いしますね(*^^*)




























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ