今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日はお友達がお家に来て、お菓子食べ過ぎました(T▽T)

お客さんがいると常にテーブルにお菓子出しておくから、ついつい手が。。。

誰の為に出してるお菓子なんだか(笑)




コーデ。



シフォンブラウス * ZARA
パンツ * rakuten
バッグ * ZARA
サンダル * havaianas
アクセ * GARDEN

ZARAの肩フリル♡

去年のだけど冬にセールでお安くGETして、ずっと出番を待ってました(  ̄▽ ̄)

お腹がパツパツ気味でパンツライン出てますけど。。。



havaianasはさっきもアップした、白のスリムのビジュー付いたタイプ。




スリムは黒を愛用してたけど、今年は爽やかに白も♡




そしてスーパーセールではハル君のクロックスもポチ☆

去年は水遊びしに行く日に急遽西松屋で買ったクロックスもどきが大活躍だったので、今年は本物を(笑)

カラーは配色がツボすぎるネイビー×シトラス。





しかしクロックス、ハル君のサイズが微妙な所で。。。

14cmの次が15.5cmなんですが、普段15cm履いてるハル君にはちょっと大きいかもしれない(T-T)

ポチ前に店舗に試着しに行ったけど、14cmは無理で、15.5cmはこれ大きいかなー?どうかなー?な微妙なライン。。。

お店だったから履かせて走らせるわけにもいかないし。。。

でもクロックス便利すぎるので悩んでポチ!

履けなかったらショックだー(T▽T)



本当はビルケン欲しかったけど、あれでガッツリ水遊びはできないから今年は保留。。。

もう少し大きくなったら親子オソロにしたいなー♡



























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ