ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~






今日は産前最後の美容院。

結構ギリギリになってしまいました(^_^;)

ちょっとお腹苦しい。。。

一人目の時は最後行ったのいつだったんだろー?

その時も結構お腹大きかった気がするなー






さて、スーパーセール始まってますね(≧∇≦)

今回は色々必要なものをポチっとしてるのですが、

ママものはhavaianasをポチ。



白いhavaianasが欲しくて、コストコで激安になってるのを買おうとしたんだけど、迷ってるうちに私のサイズは売り切れちゃったので(T-T)


コストコと同じ値段だったから良かった!





一粒ビジューがついてるやつ(*´∀`)


他にもコストコで色んなタイプが安くなってたんですよねー!

うちの近くの店舗限定だったみたいですが。


この前はビルケンも安くなってて、すごく悩んで我慢しました(笑)

コストコあなどれないです。




これはSAKURAに載っててかわいかった♡





スーパーセールで激安になってるやつ





スリムなんて激安にΣ(゜Д゜)







新作もかわいー♡


































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ