今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆



今日も暑かったー!!

車の窓全開でも汗をかくようになってきた。。。

クーラー使うようになるの嫌だなぁ(T_T)

クーラーの風が気になるようになるとなんだか年を感じます。。。



コーデ。



ポロシャツワンピ * rakuten
ショーパン&カーデ * NETSTAR
バッグ * ZARA
スニーカー * VANS
ハット * CHRISTYS'
アクセ * GARDEN

このネイビーのポロワンピ、去年のだけどなんだかずいぶん短くなってる気がする。。。

お腹大きいのもあるけど、ショーパン無しでははけないわ(T-T)




今年もストローハットの活躍する季節になってきましたね♡

これまたボサ毛隠しに大活躍なアイテム。









Kgrowthさんの新作のトートがかわいー♡

人気のNYC。





IGでめちゃめちゃ話題のしまむらのNYCトート、見に行ったけど思ってたほど・・・だったかな?LAの方が好き。

激安だったから少し買うか悩んだけどやめておきました。



このシャツもずっと気になってる。





Dholicの新作もかわいー♡







































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ