今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!





わっ、私は今日一生分の運を使い果たしましたーー!!

昼過ぎに母からラインが来て、母がいつもピアノを習いに行ってる、いつもハル君が水遊びする噴水があるショッピングセンターでまた何かの撮影をやっていると。



そこではこの前はビターブラッドの撮影やってたんです。佐藤健くんと渡部篤郎さん好きだから見たかったんだけど、その日はちょうど遠くに出掛けていて見に行けなかった(T▽T)

オンエア観たら及川ミッチーも来てたみたい(笑)


近所にそんな大物が来てびっくりだったけど、今日はさすがにそんな大物じゃないと思ってたんです。


でもとりあえず見に行ってみようと向かい、ショッピングセンターに着いてから母に電話して、誰の撮影なの?と聞いたら、

『コワイ人が3~4人いた』とか言っていて(笑)

コワイ人ってなんやねん!あまり大したことないのかなー、なんかマイナーな映画とかの撮影かなーと思って撮影してる所に行ってみたんです。


現場着いた時は準備中で俳優さんいなかったんだけど、野次馬がたーくさんで、一体誰なんだー!?と待っていたら、出てきた!!!



たくさんのエキストラの中で最初に目に入ったのは、スーツ姿のあの方。



遠藤憲一さん!!!



・・・・えーーーっっ!!

スーツの遠藤憲一さんてことは!!!




今クール私が唯一観ているあのドラマでしょ!!



てことは、あの人がいるはず!!!!


遠藤憲一さんのすぐ横に慌てて視線を移すと。。。




いたーーー( ;∀;)♡♡♡






小栗旬くん!!

そう、BORDERの撮影でした!

(って、あまり観てる方いないかなw)


前から私のブログを見てくださってる方はご存知かと思いますが、私小栗旬くんの大ファンなんです!!

見た瞬間に心臓飛び出るかと思いました( ;∀;)

まさかまさかで、泣きそうになりましたが恥ずかしいので堪えました。。。

ちなみに、母は先に帰ってたんですが、母が言ってた『コワイ人』は遠藤憲一さんのことで、

小栗くんには気付かなかったようです(笑)もったいないなーちゃんと見れば良かったのに(  ̄▽ ̄)


小栗くん、今はヘアスタイルのせいかテレビで見るより若く見えました!そして細くて背高くて脚長かったー!かっこ良かったー!

20メートル先くらいにいて、心臓バクバク!

他にも青木崇高さんと大森南朋さんも私が見た中にいました!

青木さんは、撮影終わって駐車場向かう時に私の横を通って行ったんですが、

その辺りにいた野次馬に『皆さんBORDER観てくださいよろしくお願いします!木曜10時です』って言ってて、いい人でした(*´ω`*)

私服オシャレな感じでした!

小栗くんが帰る時は私ちょっと遠目の所にいたからよくわからなかったけど、ストローハットかぶって私服爽やかでした(*´ω`*)


あーー興奮さめやらぬまま書いて、長くなってすみません(笑)

でもしばらくこの興奮さめなそう♡本当、一生分の運を使ったと思います(笑)




さて、ようやくコーデ(笑)




シフォンブラウス * NETSTAR
スカート * Stradivarius
靴 * NIKE
バッグ * 付録のIENA

ブルーのブラウスは新しく届いた物なんですが、

普段シフォン素材のものって白系を選びがちだからブルー新鮮!!

爽やかでとってもいいです(≧∇≦)

パームツリーのスカートと合わせました♡







では今日はBORDER観るのでこの辺で♡笑























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ