今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

あー9ヶ月妊婦は腰痛がやばいです( ´△`)

1日ゴロゴロしてばっかりとか座ってばっかりな日はまだマシなんですが、

立ってることや歩く事が多い日はなんだかお腹が下に下がって腰も背中も痛くて夜寝るのもツライです(´д`|||)

仰向けが苦しくない時はゴルフボールを凝ってる所の下に入れ込んで寝転がってます(笑)

なので、もうなるべく予定は何も入れずにのんびり毎日過ごして出産を迎えるつもり。。。

さてベビさんは何週で出てきてくれるのかなー



先日のコーデ。



トップス * NETSTAR
ショートパンツ * しまむら
バッグ * gelato pique
サンダル * havaianas

暑くて水遊び予定だった日だったので、既にこんな真夏みたいなコーデ(笑)


真っ白な袖のフリフリがかわいいシフォンブラウスは新しく届いたアイテム♡

このフリルが肩から腕にかけてのムッチリ部分を隠して、細く見せてくれるんです♪





ウエスト部分はゴムが入っててバルーンになってます。

持ってるシフォン系のトップスはアイボリーっぽい色が多かったんだけど、これは真っ白で爽やかでとてもいいです(*^^*)







フリーダム。
































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ