今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は昨日のBBQの疲れもありで、まーったり過ごしました(*´∇`*)

実家にBBQの道具返しに行って、母にお花渡して来ました。

今年はミニバラと観葉植物の寄せ植え。

ミニバラってちょっと難しいからいつまでもつかな(笑)



今日のコーデ。



ノースリーブ * ZARA
カーディガン * GU
パンツ * rakuten
バッグ * しまむら
靴 * TOMS

冬に去年もののセールで買ったZARAのノースリーブ。

肩にヒラヒラがついててかわいいから早く夏に着たいなぁ(*^^*)

しかし、ノースリーブを着て腕の太さに驚愕(ToT)

産後ダイエット、頑張らなきゃかなぁ。。。








今年もまだまだ人気のパームツリー色々。











マミールーからも出てるのねー!


SMIR NASLI *Reversible Tote

SMIR NASLI *Reversible Tote
価格:8,208円(税込、送料込)








メンズもかわいー♡






























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ