今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!






今日は近くのショッピングセンターみたいな所にウルトラマンがやって来たので遊びに行くついでにみてきました( ・∇・)


ウルトラマンショーはすっごく人気で、皆ウルトラマンが戦う時は大きな声で頑張れー!と叫んでてかわいかった♡


しかしハル君、眠かったのもあり敵がこわいから観ない!と(笑)

5分位で帰りました(* ̄ー ̄)


昨日はアンパンマンショーだったのにすっかり忘れてたよー(-_-;)

そっちのがみせたかったのに(笑)






さて、コーデ。



Tシャツ * OVoVO
シャツ * used
スカート * NETSTAR
バッグ * casselini
サンダル * havaianas


新しく届いたスカートがすっごくタイプです♡

コーラルピンクとデニムカラーの組み合わせ、最近ハマってるんですよね(*´∇`*)

このマキシ生地は薄すぎないし、肌触り良くて、作りがしっかりしててとても良かった!!

生地もたっぷりなので、ドレープがとてもキレイです♡

レビュー評価が高いのも納得です(*´ω`*)

これからの季節とても活躍してくれそう♡




Tシャツは人気のこれ。





今日は今年初ハワイアナス(*´∇`*)



お安い!コーラルも欲しいなー(*≧∀≦*)






これのローズゴールドとグレイッシュブルーもかわいい!!







明日は実家でバーベキュー(*´∇`*)

お天気微妙なとこだけど、暑いよりマシかな!

雨は降りませんようにー!!























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ