ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!






とーってもかわいい夏バッグを見つけてポチっとしました♡






こちらキャセリーニのサマービュートート♡

久々の大きめトートです(*^^*)



7月頭もしくは6月末には赤ちゃんが生まれるので、8月の夏本番には赤ちゃんの物を持ち歩くのに今みたいな小さいバッグでは無理なので(T▽T)



このフォトプリントと、『NEED SUMMER NOW』のロゴがツボすぎでした(*´∇`*)


他の色もかわいかった♡






キャセリーニやラウゴア、今年のSSもかわいいのたくさんありましたよ♡





































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ