今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆



最近はあまり電車でおでかけもしてなかったけど、今日は久々にソラマチ(*´∀`)


最近少しお腹が張るので、パパ抜きでハル君とお出掛けするのが段々こわくなってきました(´・ω・`)


ソラマチは快速乗れば近い方なので、あと何週間かはいけるかな(笑)





今日のコーデ。




Tシャツ * reca
カーデ * GU
スウェットパンツ * and Me
バッグ * ZARA
靴 * TOMS

ん、今日は特にプチプラだ\(^o^)/笑

ロゴTかわいかったです♡

ショップ画像に書いてあるすべすべ生地の意味はちょっとよくわからなかったけど(笑)

コーラルピンクも欲しいなー(*´∀`)






スウェットはこちらのダークネイビー♪





ロゴTは他にもかわいいのあって、今少しお安くなってましたよ!

これかわいい♡






ついでにこのスカートも安い!








そして、今日の服はお腹の大きさがわかりやすかったので久々のお腹写真も♡



これ画像加工する時に今何週だっけなーと妊娠カレンダーアプリ確認して、

初めて明日からもう30週に突入することに気づいて驚愕Σ(゜Д゜)

30週に入るといよいよだって感じしてきてなんだかこわいー(;∀;)

経産婦のが痛みとか知ってるから恐怖感が強いと思うんだけど、皆さんどーでしょう。。。


一人目の時はなんとかなるべ~~って感じだったけど。




ハル君の時と出産時期が全く一緒だから買い直す物とかないけど、ボチボチ準備初めていかなきゃー(  ̄▽ ̄)
























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ