今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


ついに8ヶ月妊婦になりました!はやーっ!

二人目って本当に早い(;∀;)そしてあまりにも妊娠生活が適当すぎる。。。

戌の日の水天宮への安産祈願も行ってないし。。。

神社とかお寺行ったら必ず無事生まれてくれるようにお願いするけど、ちゃんと祈祷してもらってない(T▽T)

生まれても適当になっちゃいそう(笑)

まぁ二人目ってそんなもんですよね(;´_ゝ`)








今日は浅草で食べ歩きしてきました(*´∀`)

性格には食べ歩き禁止なのでお店の前で立ち食いなんだけど。

ランチはお店入らずに色々なお店の物を食べ歩きました♡

あー食べすぎたなぁ(´・ω・`)





久々に先日のママコーデ。



シャツ * fifth
スウェット * RAZIEL
パンツ * NETSTAR
バッグ * ZARA
パンプス * rakuten

NETSTARさんのボーイフレンドデニム、すごい良かったです(゜ロ゜)♡

真っ白ではなくて、少しクリームがかったアイボリー。私この色が一番好き♡

ラインもキレイですごくお気に入り!!

チャック全開だけど、まだまだはかせてもらいます(  ̄▽ ̄)♡

お値段も安くて生地もしっかりしてるのでオススメ!!





スウェットは薄手で今の季節調度いいので、最近またこればかりです(*´∀`)






さてさて、ポイントデーですね!!

今回は絶対ポチしようと決めてた物を売り切れる前に即ポチ!!

TOMSのパームツリースリッポン♡

激カワ( ; ゜Д゜)早く履きたいー♡





VANSでもパームツリーのスリッポン出てて、どっちにしようか悩んだけどVANSの方は色が地味だったのでこちらに♡


後はNETSTARさんが今かわいいのたくさんでした♡

この時期のNETSTARさんかわいいの多いですよねー(*´∀`)




































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ