体重増加を少し抑えることに成功したものの、まだ増えすぎと注意されてしまった先日の健診(T▽T)



1ヶ月で1.6キロ増えてました。

その前は3キロだったので、半分にはなったけど、このままのペースだと目標体重のプラス10キロ越えちゃうと釘刺されました(笑)


なので、もっともっと気をつけなくちゃなんですが。。。

最近ではチョコレート病もだいぶ落ち着いて来ました(*´∀`)

でも口寂しいのはおさまらず。。。



最近では苺やパイナップルやおからクッキー、そして大好きなゼリーばっかりを食べてます(笑)


ゼリーは絶対ゴロゴロフルーツ入り派で、だいたい葡萄なんですが、たまには違うのもーと今回は桃ー♡



たらみのゼリーはフルーツゼリーの中でも一番好きですが、

前回ご紹介した葡萄に引き続きこの桃もすごーく濃厚でおいしかったー♡



もちろん桃がゴロゴロっと。




この前ハル君が風邪ひいた時もこれだけはしっかり食べてくれました\(^o^)/


次は何味にしようかな♡

オンラインでお手軽にたくさん注文できるのでチェックしてみてくださいねー!




*******************以下過去記事です******************




妊娠してからよく食べるのが、チョコレートとゼリー!!


さっぱりしたものがおいしく感じる妊娠期間。

(チョコは別w←なぜだろう)


さっぱりしたものというか、フルーツが食べたくなるのかな?


私はハル君生んだ後の入院中も親や旦那くんに頼んでフルーツゼリーばっかり持ってきてもらってました(笑)




なのでまた最近よくフルーツゼリーを買うのですが、この前たらみのゼリーをポチっとしました(*^▽^*)





フルーツゼリーって色々種類あるけど、私はぶどうが好きなんですよねー(ノ´∀`*)


たらみのゼリーは色んなシリーズがあるんです。






ゼロカロリーも気になるところですが、やっぱりごろごろフルーツ系が好きなので、

ひときわジューシーシリーズのぶどうに♡




これがまたすごくおいしかったー(ノ´∀`*)

その名の通り、ぶどうがすごくジューシー!!

甘くておいしいっ♡ぶどう好きにはたまらないです。



ゼリーも、ぶどうジュースがそのままゼリーになったみたいな濃厚な味です!

その辺で買うゼリーで、結構ゼリーの部分は味があまりしなくてはずれ~ってのがあるけど、



これは果実もゼリーもおいしくて、6個入りなのに結構早く食べ終わってしまいました(笑)


ハル君もかなりお気に入り。量もそこそこあるのに1つ丸々たべちゃいます(  ̄▽ ̄)





ボリュームがあるので小腹がすいた時とかにも最適です。

気になる方は是非チェックしてみめてくださいねー(*^^*)




産後の入院期間には箱で持って行こうっと(笑)←まだ気が早い