パパの三連休も終わったけど、年度末の有休調整で来週の金曜も休み。

今週も三連休だし、三連続で三連休!

社会人にとったら夢ですよね(笑)




さて、昨日は増税前の買い出し!!

コストコやホームセンターを巡りました(  ̄▽ ̄)



↑これはほんの一部(笑)

お水は防災用に4パック。

オムツは10パックと、赤ちゃん用にも少し(笑)

トイレットペーパーもこの前たくさん買ったけどまたプラスで。


他にも日用品たーくさん買って、物によっては一年以上はもちそう(笑)


ついでにビールも買わされたけど。。。まぁ荷物持ちのお礼で( ̄ー ̄)



気づけば消費税8%も目の前ですね(T-T)

皆さんは準備はお早めに!



Android携帯からの投稿