今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


柏の通り魔?事件、近いだけにびっくりです(´・c_・`)


昔は毎日いただけに、柏でそんなことが起きたなんてなんだか信じられない。。。

家宅捜索受けてる人が犯人なのかな?早く犯人捕まるといいなー。



さて、まだまだ寒いですがニューアイテムで春コーデ!



トップス * NETSTAR
スカート * NETSTAR
靴 * fifth
靴下 * 靴下屋
バッグ * STUNING LURE

あ、上下NETSTARさんだわ(笑)


ニューアイテムはボーダーカットソー♡

これまたプチプラーΣ(゜Д゜)なんですが、結構しっかりしてます!

ボーダーカットソー、持ってると便利なのでおすすめです♡




スカートは先日ご紹介したこちらの無地タイプ♪




デッキシューズはfifthのコレです♡



サイトはこちら↓







トップスインしたい所だけど、妊婦のお腹ちゃん、実際は結構目立つので出します(笑)




靴下合わせると一気に今年っぽくなるー(*´∀`)



けど、まだ寒くて素足無理だわ(笑)

てゆか3月末にピクニックの予定があるけど、この寒さ早くどっか行ってくれないと困るー( ;∀;)




さてさて、スーパーセールも残りわずかですね!!

早速届いてるのがハル君のコレ。






これのライム、すごーく良かった(*´∀`)色がとーってもかわいー♡

スウェット素材だから動きやすいし、前も後ろもポケットついてて、ベルト穴までついてるし、スパッツっぽくないのがポイント高い!

DILASHはいつも作りもしっかりしてるしブルーもここで買えば良かったなー!

女の子だったらピンクも欲しかった♡

おすすめです♡





他にもショップランダムですが、気になってるアイテムが色々♡








ん?これは上のと一緒かな?値段全然違うけど(笑)




これも上のと一緒かな(笑)





濃い色のギンガムチェックも欲しいー(*^^*)





レーススカートこっちも良さそう!







あとはずっと気になってるRANDAの柄スリッポン♡

黄色っぽい色の方が欲しい。。。





エスパもかわいい♪





楽チンな靴が欲しくてスリッポン一足ほしいんだけど、

インヒールタイプのとかも色んなショップさんで出てて悩んでる。。。

うちにどんどん売り切れていく(笑)





とりあえずスーパーセールはこれ以上はポチらない予定です。

早くポイントデーにならないかなー

























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ