今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


リッチマンプアウーマンの再放送が始まったΣ(゜Д゜)


今日は終わりの方までやってるの気付かなかったけど、明日からテレビにかじりつくことになりそう。。。笑


ちょっとしか観れなかったけど、同じ世界にいた身としてかなり色々な面でキュンキュンするー(´д`*)

もちろん同じ業界にいたからこそ、あり得なすぎておいおいって笑える所もたくさんだけど、小栗旬の素敵さで問題なし!!

あーいう変わり者はゴロゴロいる業界だったけど、あんなかっこいい人はあの業界にはほぼいなかった。。。

あ、旦那くんはかっこいいけど♡←珍しくノロケる(笑)


そして石原さとみちゃんは、ショコラティエよりリッチマンプアウーマンの方が好きで。

ショコラティエ、好きなお友達多いんだけど。。。

私はあまりダメ(T▽T)でも皆観てるし観てるけど。。。

なんてバカな男にバカな女!頭悪い!って観ててイライラしてくる。

松潤ファンに殺されるかしら( ; ゜Д゜)松潤嫌いじゃないけど、松潤も石原さとみちゃんもあの役は本当に無理だなー(T▽T)

て、あのドラマ好きな方すみません(;´_ゝ`)



さ、昨日のコーデ。



カットソー * NETSTAR
シャツ * fifth
パーカー * STUNING LURE
パンツ * CURRENT ELLIOTT
バッグ * PRIME MISSION
靴 * fifth

昨日今日と暖かかったですねー(*^^*)

てことで春色コーデ♡

先日ご紹介したfifthのギンガムチェックシャツとデッキシューズ着用。

一気に春っぽくなります(*´∀`)





そして、ちょっと前に届いていたんですが。。。

ミューズコーでカレントのホワイトパンツGETしてました♡

元はこのお値段なんですが。。。


さすがのミューズコー価格。

なんと6000円アンダーでGETできましたΣ( ̄□ ̄;)

安すぎて笑えます(笑)

ミューズコー、やめられません♡







そしてカットソーは以前ご紹介した激安のこちら!!

これ、本当いいです。テロテロ感がovovoさんの人気シリーズのに似てるんですよねー!でも、こちらのが断然お安いですよね!





使えるのでオススメです♪




そしてそして、今日こちらをポチっとしてみました♡





ずっと言ってたレーススカート。最初はネイビーが良かったけど、春が近づくにつれやっぱりアイボリーが欲しくなってきて(笑)

アイボリーなら色んなショップさんにあるけど、柄とかが一番好みだったのがNETSTARさんだったので♡


お腹大きくなってくると、フレアスカートはかなりデブに見えるのでタイトスカートブームありがたいです(*´∀`)


あとは、ウエストのゴムがきつくないといいな。。。























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ