ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~









昨日は義実家に行って疲れたので今日はのんびりしようかなーと迷っている所。

それにしても、義実家に行くといつもいらないお土産を持たされ。。。

それをいらないと言わない旦那が本当にイライラする( ´△`)

昨日も絶対いらないガラクタみたいな物を持たされ。。。

結局罪悪感にかられながらも邪魔だから捨てなきゃならないのは私なのにー

いらないって断ってよー

それかもらってくるなら自分で捨ててー(T▽T)



さ、そんなどうでもいい話は置いておいて。

先日ZARAで買ったニット♡

春カラーに一目惚れ(*´∇`*)




わかりづらいけどライムイエローな感じです(・∀・)

薄紫も悩んだけど私には似合わなそうで、やっぱりこのかカラーで。




デニムはこちらのをまだはいてます。




元々ウエストゆるゆるだったのでまだ着れてますが、そろそろボタンしめて着るのが厳しくなってきました。。。




前回の妊娠の時はチュニック丈が流行ってたので、デニムもアジャスターみたいのつければチャック全開で全然はけたんですが、

今はウエスト丈トップスばかりだからデニムはけないなー(´・ω・`)

うー春かなりデニムはきたいのに悲しい。。。

今更マタニティデニム買うのももったいしなー!

でもちょっと迷ってしまうこの頃です。
























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ