いやー本当にビックリするくらい雪降りましたね!!



こんな大雪、私が小さい頃に遡ってみてもないかも。


とりあえず昨日は郵便局に用事があったので、遊びがてら歩いて行きました。





今年も出ました!!ハル君の超ダサダサジャンプスーツ(*≧∀≦*)

ダサすぎてかわいすぎるー(笑)

今年が本当に最後だなー!!来年からはサイズ調節できる長く使えるやつ買おう♪


私は去年購入したCOLOMBIAのスノーブーツが大活躍♡









途中で雪だるま作り。







そしてかなりの本格的な雪に、スウェットパンツだった私は即雪まみれに。。。



結局私も旦那君も下だけウェアに着替え、

モールでラーメンを食べて公園へGo!!





そりで小さなお山から滑ったり、



鎌倉を作る少年達にハル君勝手にまじってみたりしてました(笑)



去年まであんなに雪をこわがってたのはなんだったのって位、今年は雪が大好きで(*^^*)

かなり満喫!!!すごく楽しんでくれたー♡







しかし私が限界を迎え。。。


遊びたくて泣き叫ぶハル君をなんとか連れ帰り、そのまま近くのスーパー銭湯へ!


大雪の中の露天風呂、最高すぎました(〃▽〃)

めーっちゃすいてたし(笑)


しかし歩きだったので、普段5分位の道のりだけど帰る頃には膝近くまで雪が積もってたので歩くの超大変(T-T)


汗かいたー(T▽T)

でも楽しかったー♡


やーもう本当、ゲレンデ来たのかって位雪を満喫したので、

再来週あたりに行く予定だった軽井沢もやめました(笑)


こんなに雪を楽しめたから、わざわざ運転して遠くまで行って、ボードできないのにキッズパークだけ行くとか面倒になりました(;´_ゝ`)



もう満足したーヽ( ̄▽ ̄)ノ






Android携帯からの投稿