今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


今日は本当あったかかったー!!

4月とか5月かい?って感じ(笑)

これが明日には雪の予報だなんて信じられませんΣ(゜Д゜)



今日はお友達と銀座デートでした( ・∇・)

待ち合わせしたお昼前はなぜか子供達機嫌が悪くて、不仲だったけど(笑)

無事にお買い物もできて良かったー♡



今日は春コーデ!



シャツ * STUNING LURE
スウェット * UNIQLO
デニム * continental
トレンチコート * GAP
バッグ * RH
靴 * NB

トレンチ登場♡まぁきっとまたしばらく封印だけど(笑)

今日は室内はトレンチすら暑くて脱いでたΣ(゜Д゜)

お気に入りのデニムも久々に♪足首出してても寒くない気候。本当に2月かい?

こちらのデニムはウエスト大きめなので、まだしばらくはけそう( ・∇・)





そしてスウェットは今日はミニーちゃん\(^o^)/



かわゆす。




そうそう!今日とっても素敵な腕時計をポチっとしました!!

来年には私も幼稚園児ママだし、大人っぽい腕時計欲しいなーと思ってたんですが、安っちいのはなー・・・と悩んでたんです。

でも今日ミューズコー見たら、ビックリお値段な素敵な腕時計発見Σ( ̄□ ̄;)


アイザック ヴァレンチノのこちらの腕時計。





これ、元値は95000円なんですが。

なななーーーんと、91%オフの8800円!!!

さすがミューズコー(*≧∀≦*)

他にもダイヤが入った元値10万越えのものや、文字盤がシェルになってるものが10000円アンダーですよ!

かなりお買い得ー!!ぜひチェックしてみてください♡





あー欠品にならないことを願うー(*ToT)

この前楽しみにしてたダウンコート欠品だったので(´д`|||)



























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ