ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!







先日お友達のおうち行った時の写真。








子供達はみんな同じ年( ・∇・)



左の子がしてるエプロン、お誕生日に私があげたルセットのやつ♡


してるの見たらかわいくて萌え(ノ´∀`*)




右の子はおままごとが上手で、ハル君とお店やさんごっこして遊んでくれました(*´∀`)


まだこの位の子って、一緒におままごとってよりは一人でお鍋とかでお料理して、誰かが来たら取り合いみたいになっちゃうから、


なかなか一緒におままごとできることってないんだけど。

だからこの日はハル君もお友達と一緒に遊べて楽しそうだったー(*^^*)




ハル君は電車大好きだけど、女の子の遊びも大好き(笑)


というか、電車とおままごとは同率くらいで、ポポちゃんとかのお世話も大好き。



うちにはさすがにポポちゃんないけど、女の子のおうち行くと必ずミルクあげて抱っこしてる( ̄ー ̄)

やっぱり2歳の誕生日の時におままごとキッチン買っとけば良かったと最近後悔してるので、

二人目が男の子でも女の子のでも次はキッチン買うつもりです( ̄ー ̄)


ちなみにIKEAのやつ♡やっぱり木のキッチンしっかりしてていい♪


このお友達のおうちのは、捨てる時のこと考えてプラスチックのやつにしたらしいけど、


子供達がふざけて倒したりガタガタやって遊んだりすごいことになってた( ̄□ ̄;)笑




子供達は人数増えるとテンションも上がって普段しないような遊び方したりしますしねー!




この前この友達のお家に行った時は別の元気な男の子もいて、このボールプールのテントひっくり返されてたし(笑)

まぁ元気で何よりだけど( ・∇・)




それにしても下手したら女子より女子なハル君。

下の子が生まれたらどうなるのかなー??

今はよくお腹に話しかけてくれる優しいお兄ちゃんなんだけど。

しかもブリッコみたいな声で『赤ちゃん♪お兄ちゃんですよ♪』とか言ってお腹ポンポンしてくれてかわいいんだけど♡

生まれたら超意地悪したりして(笑)













ランチはガストのデリバリー♪









デザートも♡





お外のランチもいいけど、やっぱりおうちは落ち着くー!楽ー!


遠いのに5時過ぎまでまったりしちゃった(笑)


次は誰のお家かな(  ̄▽ ̄)
































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ