今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


最近また眠気が結構ひどいはなだこです(´д`|||)

早い時間に寝落ちし、かなり睡眠時間とってるのに夕方には眠いー。。。



妊娠初期ほどではないですが、キツい(T-T)



そはにしても今日のアンビリバボーの長野五輪エピソード、泣けたー(;∀;)


小学生の頃、授業中断して皆で見たジャンプ。裏にあんな泣けるエピソードがあったのね~

原田さんは出られなかった人達と一緒に飛んで、テストジャンパーの人達にあんな思いがあったなんてー(;∀;)



なんか知らないけど最近すんごい涙もろい私。これも妊娠によるホルモンバランスの変化のせいかしら(笑)



さて、今日のコーデ。



コート * rakuten
スウェット * NETSTAR
スカート * Dark Angel
バッグ * PRIME MISSION
ブーツ * rakuten

あわー!オール楽天コーデだわ(笑)

なんだかんだ着てるコート(´∇`)これはこれでかわいい。

こちらのショップさんはとてもお安くなってます♡




これもかわいい!







そして、インに着てるスウェットプルオーバーはNETSTARから届いたもの♪




首まわりにシンプルビジューがついたシンプルスウェットです♡

この冬はニットよりスウェットばかりな私。

あったかいし、本当に楽チンだし、どんなコーデにも合わせられて、つい手にとってしまいます(笑)

こちらのスウェットは三色展開で、私のはブラックです。

オートミールもかわいいなー♡




こちらです。








ピンクのバッグはミューズコーで。





こっちのプチプラ本革バッグもホットピンクがあってすっごい悩んでました!!

これは他の色ポチろかなー(´∇`)




スカイブルーを持ってるモデルさんの着画がかわいすぎる!!




産後ダイエット頑張って、私もこんな素敵なシンプルコーデできるようにならなきゃ。。。

てゆかまず太らないようにしなきゃ(  ̄▽ ̄)























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ