今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!








今日も寒かったー(´・ω・`)


水曜日雪ふるかなー?雪雲が陸にかかるかは微妙なとこらしい。。。



さ、今日のコーデ。



トップス * GU
スカート * しまむら
バッグ * DOUBLE STANDARD CLOTHING
ブーツ * KIRKLAND
ニットキャップ * SHIPS
アクセサリー * GARDEN


ダブスタのトートに春カラーなリボンつけました(*´∇`*)

マーキュリーのトートからアイディアもらいましたん♪








そして、お腹も出てきたので横から見たお腹も気まぐれにアップしていこうと思います(*´∇`*)

前回みたいにキッチリお腹出して撮るつもりはないのですが(笑)



で、今のお腹はこんな感じです。




下腹ポッコリ。

タイツとストレッチのあるスカートでおさえられてるから、そんな出てるようには見えないですが。。。

何も着てないと結構出てます(・∀・)

ご飯食べた後とかなかなかヤバイです(笑)


胎動も結構ポコポコはっきりわかるようになって、楽しいです(*´∇`*)

それにやっぱり胎動わかるようになると、元気にしてるかがわかって安心できますよね!

ぐにょぐにょ動くようになるのが楽しみ♡





そうそう、マラソンは結局徘徊してたら気になってたアイテムが値下げしてたのてポチっとしました(*´∇`*)

どちらもrose budのですが、春に使えるアイテム(・∀・)






どちらも私が買ったカラーは売り切れですが。。。安くなっててラッキー♡


こちらのショップはまだグレーもあります。








そしてそして!!最近すごーく欲しかったもの!!





チョコレートフォンデュもチーズフォンデュもできる鍋♡




もー最近チョコが食べたくて食べたくて(;・∀・)


チョコファウンテンあるお店行きたいなーと思ってたんだけど、家でやればいいと気付き(  ̄▽ ̄)

バナナとマシュマロやるんだー♡

この2つが大好物なのです(笑)



でもまだハル君チョコは普段食べさせてないからいつやろーかなーと悩み所ですが(´・ω・`)

これを使うときだけチョコ解禁かなー(笑)


本当はこんなの欲しかったけど。。。







洗うの面倒だし、どうせならチーズフォンデュにも使えるのがいいなーと上のにしました(*´∇`*)


届くの楽しみだなー♡






















検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ