今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


今日はある商品開発の座談会へ(  ̄▽ ̄)

パッケージとか色々ダメだししまくり、色んな方の意見を聞き、とても楽しかった\(^o^)/

どんな商品ができるのかなー♪って来年夏だからまだまだ先だけど(´・ω・`)





さ、コーデ。



ニット * Mode Robe
スカート * Dark Angel
ブーツ * Jeffrey Campbell


スカートは買い回りでポチったやつです♪

しっかりニットでお値段以上♡ストラップはちょっとちゃちいけど、つけてもはずしてもかわいいです!

今日のニットは実際はモコモコでインできないので、ストラップはしませんでした!








あ、タイツはヒートテックです(  ̄▽ ̄)





さて、ポイントポチしたアイテムをご紹介ー!

ずっと探してたチェスターコート、チェック柄が欲しかったんだけど欲しかったショップのが売り切れてしまい、へこんでたんですが。。。

無難なのがいいかとこちらをポチ。裏がキルティングになってて暖かそう♡




レビューはこちらのを参考に、普段MだけどLにしてみました♡




どんなの届くかドキドキ(;゜∀゜)




それから、VERYをみてチェックシャツのバリエーションを増やそうとこちらを2色ポチ。






これは細めな作りっぽいので、ニットにインする時とか使いやすそうですよね♪

どちらも届くの楽しみ♪


























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ