ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







まだ熱の下がらないハル君(´;ω;`)

月曜の夕方からだから長いなー。こんな長いのは初かなー?

でも今までで一番元気(笑)

今日は病院に行きますー!お薬何かくれるかなー?

とっても厳しいというか、自身の治す力を優先して薬は最低限しか出さない先生なので、

私も滅多に行かないんだけど、長いとやっぱり不安になってくる(´・ω・`)



でもそんな素敵な先生の考えに私も賛成なのでいいんですけどね(*^^*)

解熱剤とか咳止めとかそういうものは一度ももらったことないΣ(゜Д゜)

私も子供の頃はそこそこ身体は強かったので、ハル君もそうなってくれるといいけど。








さて、先日ポチっとしたものが届いてます♪





ボーダーマキシと、チェックストールです♡

チェックストールはどの店でポチろうか悩んでたんだけど、スカートのついでに結局いつものRAZIELさんでポチ。


もっとフワフワだと嬉しかったけど、大きさや色は文句なし!

少し固いかなーぐらいで、気にするほどでもないのでこのお値段で買えてラッキーヽ(*´▽)ノ♪





そしてスカート!!

これがとっても良かった♡

しっかりしたニット地で、ボーダーの太さもかわいー♪

細身シルエットで、私の身長だとくるぶし出るけど、最近は少し短めが気分なので理想通り!



サイドの繋ぎ目も柄がちゃんと合わせてあったので安心♡






妊婦だし、お腹が出てくるまではヘビロテです(* ̄∇ ̄)ノ
































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ