今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


今日はあまり体調が良くなかったので、家のまわりで過ごしました。

いつものごとく、モールです( ´,_ゝ`)

それにしても今さかんにドリカムの歌使ってスペシャル10weekとかCMしてるけど、

何がスペシャルなのかよくわからない私。。。

もっと意識して商品みたらスペシャルな価格だったりするのかしら(;゜゜)


今日は発送行けなくて申し訳ありません(;∀;)

車に乗る気力なく。全然歩いて行ける距離だけど、その気力もなく(´д`|||)

明日にはご入金頂いてる方は発送させていただきますね!







と、ここまで下書きして保存してたらこの後ハル君熱が。。。

発送はなるべく行けるようにしますが、もし行けなかったらごめんなさい(;∀;)





さて、今日のコーデ。



トップス * BEAUTY & YOUTH
スカート * ファニーネ
コート * UNIQLO
ニットキャップ * SHIPS
靴 * New Balance
バッグ * Honey Salon


創業祭で買ったダッフル♡

お尻がなんとか隠れるかな位の長すぎず短すぎずな絶妙な丈♡

かなり気に入りました(ノ´∀`*)

カラーはネイビーです!






今年の冬はこればかりになりそ(* ̄∇ ̄)ノ





これが近い感じで良さそう!





他にも気になるコート。



































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ