実は、ショップの方には出してないんですがGARDENとお友達のポーセラーツサロンとコラボでクリスマスアクセサリーセットを販売してたんです(*^^*)



アメブロとは別のコミュニティー媒体を通して宣伝&販売してました!




本当はショップの方でも販売するはずだったんですが、目標数を十分達成できたのと、お互い忙しすぎるのでショップでの販売はしないことに決めました( ´△`)



以前からチラチラブログにも登場してるので、もし気にしてくださってた方がいらしたらすみません(;∀;)



記念に商品紹介だけさせてください♡















イニシャル入りツイード柄アクセサリーケースと、パワーストーンと本革コードの三連ブレスのセット。



嬉しいことにとっても好評で、毎日製作に終われてました(笑)

(まだ終わってないんですが( ; ゜Д゜))





沢山の方が私達の商品を手にしてくださって、とっても感動♡


いい記念になりました♪



もしかしたら、似た感じのものを今後ショップでも販売するかもしれないので、その時はまたご報告させてくださいね♡





Android携帯からの投稿