今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


ちょっと色々忙しいこの頃。。。

今日は予約商品の第一段発送してきました(*´∇`*)

明日には人気アイテムの再販もあるので、ショップブログの方もチェックお願いしますね☆



さて、今日のコーデ。



トップス * ファニーネ
スカート * ??
リュック * しまむら
ニットキャップ * SHIPS
ブーツ * UGG
アクセサリー * GARDEN

髪切ったらガキンチョみたいになりました(;´д` )

早く伸びろーーー


ロゴトレーナーは薄手なので動きやすくていい感じです。

グリーンも欲しい~♪

モデルさんがオフホワイトにチェックシャツ合わせてるのもかわいい!




今日もチビリュックで身軽。

しかさいリュックは荷物出す時ちょっと面倒w




オニキス+コットンパールの人気ブレスレットは明日再販します♪



こんな感じでした=




ファニーネ さん、アウター1000円オフ中!!

これかわいい!!欲しい!!






このモッズ、ファーのボリュームすごいねー!

フワフワ系弱いから気になる(*´▽`*)








BEAUTY & YOUTHで太ボーダーのスカートのコーデ見てから、

太ボーダー探してるけど、これなかなか良さそう。。。






ちなみにBEAUTY & YOUTHでみたのはコレのオフホワイト(-^〇^-)

やっぱりこの位太いのが欲しいなぁ。




こっちもかわいくて試着したかったんだけど、時間なかったw




このスカートもいいね。




このカモフラパンツ、かなり理想的。





























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ