今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


今日は近所でハル君を遊ばせるだけでゆっくりしました(*^^*)


いつの間にかできてた謎の超楽しそうな遊具。




中に空気が入ってて風船みたい。

皆ひたすらジャンプし続けるという不思議な遊具(笑)




なんかバランス感覚養われそうでいいかも(笑)

他にもトンネル滑り台とか、大好きな遊具があるこのショッピングモールみたいなとこ。

最近お気に入り(  ̄▽ ̄)





今日のコーデ。



スウェットトップス * Alternative Apparel
スカート * しまむら
バッグ * しまむら
ニットキャップ * SHIPS
靴 * New Balance
アクセサリー * GARDEN


そういえばまだこのスカートの着画載せてなかったかな?

かなりヘビロテしてます(* ̄∇ ̄)ノ

グリーンかわいー♡

オルタナのスウェットトップスは大きめなので、Sサイズでも少し余裕あり。






アクセは新作と、マザーオブパールクロスのブレスでした!



新作の第一段予約は本日23:59までです(*^^*)

マザーオブパールクロスブレスは来週再販予定ですよ♡




今日はこれから独身貴族みて、内職して、明日はお友達とランチなので

なるべく早く寝るように頑張ります!!


では♪

























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ