ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~






昨日は作業しようとしたら起きてきちゃったハル君。

どうやらこわい夢を見てたみたいだから、ちょっと明るい部屋に連れてきた。






去年買ったヌックミーがいい感じの丈になってきました(*^^*)

なんだか魔法使いみたいでかわいい(笑)

ハル君は布団ちゃんとかぶってることがほとんどないので、これを着せたまま寝てます(笑)





最近、こわい夢を見てぎゃーっと泣いて起きることがたまにあります。

この前は虫の夢かなんか見てたみたい。。。


間違いなく虫嫌いになると思います(´・ω・`)


夏にお祭りで、急に泣き出したと思ったら胸に大きなバッタがとまってた(笑)




私が虫嫌いすぎるからいいっちゃいいけど、男の子だし虫とか捕まえて遊べるようになって欲しいなぁ~






ヌックミー

柄付のがかわいい♡






無地なら少しお安め。




























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ