先日お友達と豊洲でランチ♡


私は電車遅延で遠回りしてったら一時間半もかかってしまって乗り換え4回!!

大変だったー(笑)



先に待っててくれた二人が無事にbutterのテラスゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ



前回は寒かったから店内だったけど、店内かわいいけど子連れにはやっぱりテラスだよね!

テラスもめちゃめちゃかわいいテーブルとイスで、ブランコみたいになってるイスの席とかあります。


butterと言ったらパンケーキなので私はおかず系パンケーキ。



しかしお友達が食べてたチキンのプレートおいしそうで、次はパンケーキではなくそっちにしよーっと(笑)



お昼から一杯だけ乾杯♡



テラスはそのままららぽの中庭に繋がってるので、子供達走らせてゆっくりランチしました♪

いや、女の子二人は遠くまで行っちゃったりとママ達少し大変そうだったかな?


ららぽの中は広くて平日は人も少なくて快適。






すぐ外には広々とした公園もあって







とっても子連れに優しい(ノ´∀`*)

ママ達は色んな話をしまくり、とっても楽しい日でした♡


また来週中に行く予定(笑)





Android携帯からの投稿