ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







いつかのコーデ。

似たようなのばかり(笑)



トップス * rakuten
チェックシャツ * forever21
スカート * GU
バッグ * sanki
ニットキャップ * NY HAT
パンプス * DIANA
アクセ * GARDEN


オニキスコットンパールブレスは本日再版です。

他にもラインストーンシリーズ今週中に追加予定♡




そろそろハル君もの買わないといけないってことで、昨日ブリーズとGAPを偵察してきました。

今年はサイズアウトが多いからたくさん買わなきゃ(*ToT)

このパンツかわいかったのでポチ予定。実物はもっと落ち着いた色みです。





これのネイビーもフードの紐とタグがかわいくてポチ予定♡






後はいつもの韓国服。これいいー!!なかなか子供服でシンプルなの見つけるの大変なんだよねー





カーデもかわいい!





これ男の子でもかわいーなぁ♡









そういえばメール便1円クーポンが見当たらないけど終わっちゃったのかなー(ノ_<。)




























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ