今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日はショップオープンでソワソワしてた1日でしたが、

たくさんのご注文ありがとうございました♡

とっても嬉しいです(*^^*)

在庫分完売になったものも、今日少し製作できたので明日には少し追加できると思います(*^^*)



そんな今日はハロウィングッズを買いにダイソーとセリア巡り(笑)

そういえばこの前ダイソーで魔女が持つスティックみたいなの買ったのに昨日持ってくの忘れたー(*ToT)




さ、コーデ。今日はNETSTARさんから届いたアイテムご紹介♡



トップス * NETSTAR
レギンス * NETSTAR
バッグ * sanki
ニットキャップ * NY HAT
靴 * SPERGA
ブレスレット * GARDEN

トップスは今は売り切れちゃってますがこちら。




バイカラーなロングニットソー♡

肌触りがよくて1枚でさらっと着れちゃうしかわいー!!

ニットより着心地楽だけどカットソーほどラフじゃない程よい感じがいいです♪

首も大好きなVネックで、ミックスカラーもタイプ♡


丈は162センチの私でお尻が隠れる位です。


カラバリはこんな感じで


私のはネイビーです♪


レギンスと合わせてチュニック丈で着れるので便利です。



アクセはGARDEN。



オニキスとコットンパールのブレスもそろそろ在庫分が完売になります!!

ご検討中の方は是非お早目に(*^^*)






NETSTARさんは今かわいいアイテムもりだくさんですよ!!

これは私が持ってるあのショップさんのにそっくりだけど一緒かなー?




このスカートの柄、すごい好みタイプ!





このロゴスウェットもデザイン凝っててかわいー(*^▽^*)





これは去年散々悩んだやつに似てるなぁ~。やっぱり欲しい。。。




ビックリ送料込の1050円アイテムも!!

種類豊富ですよ!
































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ