今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!




今日は父の四十九日の法要でした。

これまで実家に骨壷の祭壇があったけど、今日納骨して祭壇も片付けたからなんだか寂しいです。。。



こうやってどんどん時が過ぎて、過去の人になってしまうのが辛いですね(ノ_・,)


夜は実家でまた弟カップル達と集まってご飯。

今日ははま寿司パーティーでした(笑)





さ、昨日のコーデ。



Tシャツ * GAP
カーディガン * kormarch
デニム * ZARA
バッグ * sanki
靴 * DIANA

昨日はモールに行っただけだったので適当。。。

完全地元モードでフラフラ歩いてたら、いきなり友達に呼び止められてひっくり返りそうなほど驚いた(笑)

車の免許とってよくこのモール遊びに来るって言ってたの忘れてたわー(ToT)笑










モカさん新着かわいー♡

これのネイビー好き!





































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ