このお方






この前かなりウケる寝言をハッキリと言ってました。




『パパかいしゃ?パパかいしゃ(な)のー?』


だってヽ( ̄▽ ̄)ノ

パパ大好きハル君は、毎朝パパが会社に行くのを嫌がります。


パパが行こうとすると、『パパかいしゃじゃなぁいっ』と阻止。

それでもパパが玄関に行くと大泣き。


しかし、行ってしまってドアが閉まると『あーあ、パパ行っちゃった』って言いながらケロッとリビングに戻る(笑)


切り替えが早いのです(*´∀`)




それにしても本当にパパ大好きで、

日中はふとした時に『パパかいしゃ?』と聞いてきて、

夜になると『パパか(え)ってくる?』と言い出す始末!!

まさか寝言でまで言い出すとは思わなかったなー

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


私も寝言で呼んで欲しい~


Android携帯からの投稿