今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


最近トトロにハマってるハル君。

実家のHDDに入ってるから実家でしかみれず、

毎日『ばーちゃんちいく!!』と言います(  ̄▽ ̄)

だからDVDにやいて持って帰ろうと思ったのに、
『このディスクにはデジタル放送を録画できません』みたいに出て

ダビングできない(´д`|||)

『デジタル放送対応』って書いてあるディスク買ったのに!!

意味わからーん!!



ハル君は『あるこーあるこー』とか、『トットロートトロー』って歌っててかわいい(笑)





さ、コーデ。



トップス * forever21
スカート * ファニーネ
キャップ * DIESEL
ブーティ * アンテロープ
バッグ * sanki

先日ご紹介した千鳥柄のスカートはいてみました(*^^*)

ウエストのゴムの部分は内側に折り返せばゴム見えずにトップスインできましたよ♪





ミリタリーなロンTは先日購入したもの。

いい感じにヴィンテージっぽくて一目惚れー。

ペンシルスカートって結構女性っぽいアイテムだから、ミリタリーアイテムはずしにちょうといい!





ブーツは去年ヘビロテしたやつ♡







ブーツといえば。。。

数年迷っていたこちらをついに予約ポチ!!





ジェフリーのFRANCE!

カラーは迷ったけどブラウン!!

いつかフライのブラックを買うのを夢見てこちらはブラウンに(笑)

やー楽しみ♡



あとあと、今日こちらもポチ。

【NewYorkHat 4648】Chunky Cuff 【メール便対応】

【NewYorkHat 4648】Chunky Cuff 【メール便対応】
価格:1,180円(税込、送料別)






ニットキャップこの前の休日に散々探しまわったんだけど、どれかぶっても似合わなくて(´・c_・`)

だから諦めたんだけど、やっぱり欲しくて!

このコーデでかぶってるニューヨークハットのにしました♡




ブラックにするつもりだったんだけど、ポチ直前にネイビーが欲しくなってネイビーに(笑)

なんとか似合うように工夫しよう・・・





さて、salus(サルース) さんではまたまたJAMコラボのブーツが

販売開始されましたねー!!

亜美ちゃんコラボはエンジニアだってー!

ジップが外側についてるのが斬新!




てゆかこの亜美ちゃん、ニットキャップ似合いすぎ。

このコーデかわいすぎ。やっぱり黒もポチろかなw

はなだこと旦那ちゃんとハル君と




順ちゃんのもオシャレ!





実沙子ちゃん~~





他にも新作色々。。。



































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ