ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~








昨日GETしたバッグ。

普段どこへでも気軽に使えて汚れても気にならない安いバッグを探してて出会った二つ。


まずはsanki。





昨日もコーデでアップしたショルダーにもなるクラッチ!!

右と左でキャメルの濃さか違ってかわいい♡

同じのでブルーとパープルの組み合わせのもありましたが、無難にこれに。




次はしまむら!




うまくかわいく撮れなかったんだけど(笑)

ベージュのちょっとバレンシアガ風なショルダー。

実物は結構かわいいです!

ちなみに大きさは横幅が500mlボトルが入るかなってくらいのもので、大きい物ではないです。

でもマチが結構あって、



たくさん物が入りそう!!

カラーは他にキャメルとブラック?チャコールグレー?みたいなのがあってどれもかわいかったです♪



ちなみに、ショルダー紐についてた肩に食い込まないようにするやつ。。。




なんだかダサかったのでチョキン→ポイしました(笑)





キャセリーニかラウゴアも狙い中ー!!しかしなかなか決められない(。>д<)安定のかわいさ。

人気の定番のこのタイプ、こちらのカラーがスーパーセールでとてもお安くなってますよ!







これも実物すここくかわいい!特にピンクとトリコロール。

Casselini エポバックルBAG

Casselini エポバックルBAG
価格:6,195円(税込、送料込)






これもお上品でいいねー♡






ラウゴア。

Jewel Changes *Laugoa×JC ミニ2WAYボストン2

Jewel Changes *Laugoa×JC ミニ2WAYボストン2
価格:7,980円(税込、送料込)






これも実物かわいかったです!

Laugoa Groovy

Laugoa Groovy
価格:5,880円(税込、送料込)


Laugoa&Odette e Odile L&O SideMesh TOTE S

Laugoa&Odette e Odile L&O SideMesh TOTE S
価格:7,350円(税込、送料込)





これも実物良かったです。


Laugoa Belle

Laugoa Belle
価格:5,145円(税込、送料込)







なかなか決められない(T_T)




他にもかわいいバッグ色々~











PRAY HOTEL オースト・クラシカル

PRAY HOTEL オースト・クラシカル
価格:9,975円(税込、送料込)





ダブスタのこれがすごく欲しいー































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ