ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!






スーパーセール始まりましたね~(*^^*)

私も少しだけポチっとしました!!


ラッキーだったのが、お気に入りにずっと入れてたイヤリングが半額に(  ̄▽ ̄)

即ポチっと。





カラーはブラウンと迷ってピンクに。

ランダムビジューがかわいー♡





そして次は昨日散々悩んでたスタジャン。

SAKURA何度も見返して(笑)


昨日言ってた欲しいやつはこれなんだけど





こっちのこのコーデもかなり素敵で。。。



このsnidelのスタジャン散々迷い、

ポチ寸前で思い直してやめました!(笑)





せっかく高いの買うなら、もっと長く使える定番アイテムがいいなーと思って。

で、代わりにこちらをポチ(笑)






カラーはブラックで、リメイクしてワッペン貼ろうかなーと。

結構薄いみたいだから冬は無理だと思うけど、そもそも上の写真のコーデは冬は無理だからいいかなと(笑)



本当snidelの方ポチ寸前だったんだけど、思いとどまって良かったわ(笑)



で、上のコーデのブルーの膝少し上のスカートも欲しくてsalusさんのこれポチっとしようと思ってたんだけど、

売り切れてた(;´_ゝ`)







再販待つか、4日の0時から1時間だけ2240円に値下がりする人気のこちらをポチしようか悩み中。。。






レビューもいいし間違いなさそう。でもロイヤルブルーではないっぽいから、暗すぎるブルーじゃないといいなって感じ。。。



これも激安で悩むところ。






まだまだ物色予定~

皆さんのポチ報告も楽しみにしてまーす!!























検索ワード:花柄/レギパン/パギンス/フラワー/リゾート/トロピカル/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/
ヤシ柄/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ