今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆



今日も涼しかったですね!

まだ8月なのにもう秋っぽくなってきて寂しいよー(´;ω;`)



今日のコーデ。



肩レーストップス * NETSTAR
ショートパンツ * unfit femme
パンプス * DIANA
ハット* UNIQLO
バッグ * global workリメイク
ネックレス * Lattice

ハットは実際かぶってなかったです(笑)

さすがに毛のハットはまだ早い(;´_ゝ`)

トップスは今日ご紹介したもので、秋カラーコーデでした♡






シャリ感のあるトップスはその質感と肩のレースが大人っぽくて、

シンプルなカジュアルコーデも上品さが出ます♡

カーキのトップス使うと一気に秋っぽくなりますね♪



肩がチラ見えするのもかわいいです♡





長さは裾出すとこのくらい。



インしてもしなくても着れるちょうどいい丈です!






そしてショートパンツはMyuのセールでGETしたやつ♡

ネイビーだけど、かなりブラックに近い色でした!!

けど形がキレイでとっても気に入りました!

普段MだけどコチラはSで、ウエスト少しゆるめです。

一つ折りしてます♪

こちらのショップはカモフラ在庫ありー!







そしてずっと気になってるセレクトショップGRANDCROSSさんの新作ー!!

この二つすごく欲しいわ!!かわいー♡







他にもかわいい新作♡






































検索ワード:花柄/レギパン/パギンス/フラワー/リゾート/トロピカル/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/
ヤシ柄/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ