今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!





今日は急遽空きが出たので脱毛行ってきましたー

ハル君はばーちゃんとお留守番。

本当は日曜に入れてたんだけど、休日潰れないで済んで良かったー♪


けど、着いてみたら右足も左足も痣があるではないかー(´д`|||)


痣とかほくろとか傷の部分はシール貼られちゃって脱毛できないからショックだったー(*ToT)



小さい子がいるといつの間にできたのって痣が結構あったりしますよね。

あーくそぅ。。。






今日のコーデ。



Tシャツ * GAP
カーディガン * kormarch
ボーダータイトスカート * D-holic
靴 * CONVERSE
バッグ * rakuten


ボーダーのスカート、レビューでジャージみたいな生地ってあってどんなんだろー?

って思ってたけど、本当ジャージみたいな生地だったー!!

丈は長すぎず短すぎずで理想通り。

裏地もついててしっかりしててとってもお得♡

私はネイビーです。

162センチだとモデルさんほどミニにならないですよ!これだと短すぎですよね(;´_ゝ`)






そしてそして真っ赤なカーデはお気に入りなこちら♡

やっぱりこのお値段でこの質はお得。





ネイビー×レッドもお気に入り♡

ネイビーって何色合わせてもかわいいわ(*≧∀≦*)

って私毎日肩掛け(笑)






さて、秋アイテムちょいちょいポチしてますが、

これポチろうかすごく悩み中!






この秋冬トレンドな千鳥のセットアップ。

これ、別々で使っても絶対かわいいし、かなり使えそう!!

↓このモデルさんが着てるトップスがそうっぽいよね?






かわいいなー悩むなー(ノ´∀`*)



他にもかわいい新作いっぱい♡




































検索ワード:花柄/レギパン/パギンス/フラワー/リゾート/トロピカル/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/
ヤシ柄/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ