今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆



今回から秋物なNETSTARさんの新作達♡

これからの秋服も楽しみです~♪


まずはこちらのアイテムの着画をアップ。



トップス * NETSTAR
レースショーパン * NETSTAR
パンプス * LuzLlena(ラズレナ)
バッグ * rakuten
ネックレス * Lattice

ジャガード素材の切り替えトップス。


初秋にちょうどいい厚みの生地で、色もデザインも秋っぽくてかわいい♡

モデルさんみたいにレースショーパンに合わせました!






ゆったりなので、着ていても楽チンです♪







パンプスは先日セールでポチしてたやつ♡

アンクルベルト、超面倒なので着脱のなさそうな日を選んで履くことになりそうですが(笑)

このお値段にしたらとってもかわいいです。









さてさて、この酷暑。。。毎日たえられずワンピースばかり着てるからバリエーションがなく(笑)


絶対楽チン間違いなしなこちらをポチっとしました!






カラーはネイビー。薄手らしいので真夏のこの時期にはピッタリ!!

スニーカーと合わせたらかわいいですよね(≧▽≦)

モデルさんみたいにシャツ腰巻きしたりカーデ肩がけしてもかわいー♡




これも楽チンそうで迷ったー!






こんなマキシもかわいー♡































検索ワード:花柄/レギパン/パギンス/フラワー/リゾート/トロピカル/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/
ヤシ柄/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ